六角東屋を作ろう 10

屋根はできたものの足元が土のままではいけません レンガを敷き詰めるのは綺麗なのですが、もう少し安くできないかと考えているとこんなのがありました。

300mm角のコンクリート製で着色してあるものです。コンクリートならもう少し安くてもいいのにと思うのですが、一個300円で面積あたりのコストはもっとも安いレンガを下回ります。 これとレンガを組み合わせるような算段をしてみました。 

材料の概算は約7万円ぐらいになる見込みです。 はたして上手くいくのか・・・

マサ土と砂を持って来てもらいました。 さーて均して踏み固めしていきましょう。

次へ

前へ

民宿 陽喜

BBQ用テーブルを作ろう