六角東屋を作ろう 8

屋根の塩ビシートもまだ貼り終わっていないのですが、天気が悪くて進められません。仕方なく、スピーカと照明を付けました。

スピーカはRAMSAのPA用です。 これヤフオクで3本セットで落としました。 (去年の話) 音質的には期待していなかったのですが、悪くないです。 PA用ということで中音域がメインで上、下はだら下がりな特性かと思っていたのですが、そんな事は無く、測定してみても下は100Hzぐらいまでフラットに出ています。 なかなかグッド!

照明はクリア電球にしてみましたが100W3個ではちょっと明るさが足らないかな? 真っ暗になってからもう一度点灯してみることにします。


次へ

前へ

民宿 陽喜

BBQ用テーブルを作ろう