六角東屋を作ろう 14

ほぼ完成となりました。 後はちまちまと改良していきます。 v(^_^)

BBQテーブルと椅子(これもDIY作品)を並べます。すこしはみ出してしまいますが、雨が降らない時は少々はみ出しても大丈夫です。

民宿の玄関からのアプローチにはレンガを並べてみました。210mm角で198円なり  三角部分は花壇とします。まだ土しか入っていませんが・・・・

日没後、辺りが薄暗くなってくると照明が活きてきます。日中の日陰もいいですが、暗くなってクリア電球の明りは落着きます。

BGM用にカーオーディオ用のCDチューナーアンプをつけました。MP3も再生できる優れもの。あとは雰囲気にマッチした音楽をチョイスできるかどうか・・ これは正直なやましい問題です。

埋設配管をして柱の根元にコンセントをつけました。 コーヒーメーカーか電気ポットでも使いましょうかね。

前へ

民宿 陽喜

BBQ用テーブルを作ろう